ブログ

やるなら今から!?簡単お手軽ダイエット!!

こんにちは(*๓´╰╯`๓)♡
万年ダイエッターの看護師です。
なぜかヒロのスタッフさんは皆さんスリムです!!
なので、私の大きさが更に際立つ…際立つ…
どーしても、痩せたい私は今回脂肪冷却という施術を受けさせてもらいました
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ もう知っている人は多いかもしれませんが
こちらでーす

クリスタルという機械です。 どういった効果があるか、どのくらいで効果を感じるか、どういった原理で痩せるのか簡単にお話しますねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
簡単に言うと部分痩せを目的とする機械です。
私の場合は、部分というか全然痩せたいのですが٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
治療直後に効果が表れません。
効果がわかり始めるのは、4~6週間。 8~12週間の間にさらに効果でます。
どういった原理かというと、脂肪を凍らせて脂肪細胞を壊してしまいます。壊れた細胞は、リンパによって排泄されます。 なので、1度死んだ細胞は再生しないのでリバウンドもしにくということです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
パットを当てて吸引していくのですが、サイズが何種類かあります。1番効率よく吸えるサイズをこちら側からご提案させていただきます。
痩せたい部位は、もちろん患者さんに決めていただきます٩(ˊᗜˋ*)و
1度の施術でつけられるパットは2箇所までです(*´∀`) 理想は、同じ部位を何回かできると痩せたことを実感できると思います。

<Q&A>
① 痛いですか?
吸い始めの15分は少しつままれた感じがして多少痛みがありますが次第に全く感じなくなります。なので快適に施術を受けられます(*゚▽゚)ノ
②リバウンドはしませんか?
体重が激増するとリバウンドもありえます。脂肪を減らしても安心してたくさん食べてしまうとまた脂肪として再び蓄積されてしまうのでリバウンドの可能性があります(๑•́ω•̀๑)
③本当に凍らせてしまうの?
凍りはしません。冷却です。ある程度冷やすと脂肪細胞内の油が結晶化します。結晶化が起こると脂肪細胞が死に、免疫細胞によって回収されます。回収されて脂肪細胞がいなくのるので痩せるのです。

♡受けてみての感想♡
私は、今回下腹部に2箇所つけました。 1回でも効果は何となくわかりました(☆∀☆) 何となくへこんでる~٩(๑^o^๑)۶ いつもより朝起きた時のお腹の感じ少し違うかも!!という感じでした。 1回だけだと、自分では分かるけど他の人からみたらわからないかも(^O^;)
でも!でも!!でも!!! 少しでも痩せて嬉しい~((o(´∀`)o)) 機械を外したあとにマッサージをするのですがそれが少し痛いですが痩せられると思ったら全然耐えられる痛さです(*゚▽゚)ノ
4日目で冷却した部分の痛みは完全になくなりました(*๓´╰╯`๓) 施術後1週間くらいは、お風呂に入った時に自分のお腹をマッサージ!! 水分は、頑張って採る٩(ˊᗜˋ*)و 理想は1日2Lらしいですが、私はそんなに飲めませんでした…(´×ω×`) 見せられる体になった時にはブログに写真載せますね(๑✧∀✧๑) ダイエットも頑張ります( *՞ਊ՞*)ノ 
また、2回目の施術を受けられたら経過を報告させていただきます!!


今回の施術脂肪冷却の詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックの脂肪冷却

 

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

 

ヒロクリニック Instagramはじめました!

フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP