ブログ

ダイエット点滴からの、約9キロ痩せました!

4月にダイエット点滴の記事を書いて以来、ダイエットに関する記事を全く書いていなかったので、久しぶりにダイエットの近況を語らせていただきたいと思います。

そんな感じでお久しぶりな、制作担当のMです。

前回の記事はこちらからどうぞ↓

ダイエット点滴は本当に痩せるのか!?検証してみました。

———————————————

↓まずはこちらをご覧ください。↓

———————————————

こちら4月のダイエット点滴を受ける前の元の体重です。

————————————————————

↓前回ダイエット点滴後1週間の体重はこちら。↓

————————————————————

ここまでは前回の記事に書いた内容です。

そこからの約半年たった今の体重がこちらです!

————————————————————

↓10月現在の体重↓

————————————————————

なんと約9キロのダイエットに成功しました!!!

何をしてこんなに痩せたのかというと、きっかけはダイエット点滴!!なのですが、それだけではやはり限界があります。

その為、様々なダイエット法を試してみましたのでご紹介したいと思います。

その1、ダイエット点滴後に岩盤浴へ行く

岩盤浴はデトックスされて、心も身体もリフレッシュできるのでおすすめです。
普通に岩盤浴に行くだけでは1キロくらいしか減らなかったので、やはりダイエット点滴との併用がおすすめです。

その2、週末だけ甘酒置き換えダイエット

甘酒を豆乳で4:6くらいで割ったものを週末の朝食と昼食に置き換えダイエットをしました。夕食は普通に食べます。
甘酒の米麹のプチプチと甘さが満足感を与えてくれるのでなかなか美味しくダイエットができました。

その3、炭水化物を「なるべく」減らす、うどんよりは蕎麦を選択

なるべく炭水化物の量を減らし、うどんよりは蕎麦を選択するようにしました。
お寿司やパスタなど普通に食べていたので、全く食べないようにしていたわけではないです。「なるべく」がポイントですね。

その4、恋病みダイエット

振り向いてもらえなそうな無理めな人に恋をして、病んで食事が喉を通らなくなって痩せるという方法。
これはなかなか効果的ですが、メンタルの強くない人にはおすすめできません。

その5、二日酔いダイエット

二日酔いになるまでお酒を飲み続け、次の日は何も食べられないくらいの状態を繰り返すという方法。
これも痩せますが、健康に問題が起こる可能性があるのでおすすめできません。

その6、自分に酔いしれダイエット

こちらはかなりおすすめの方法です!私は最終的にこの方法でダイエットに成功しました。とにかく自分のダイエットへのモチベーションを上げる為に、美意識を高める事が重要になります。

綺麗な人の多い場に出かけたり、美容の施術を受けに行ったり、ジムに通ったり、もち麦や五穀米などのヘルシーキーワードに敏感になってみたり…。

私は美容の施術に通い、スイミングをはじめてみました。また、美意識の高い友人と週1で必ず会って美容について語る時間を作りました。

そんな感じで自分に酔いしれていたら、半年で約9キロのダイエットに成功!去年購入したスカートはすべてブカブカに!!

良かったらみなさんも自分に酔いしれダイエット、試してみてくださいね♪

ちょっと待ってそんな簡単に痩せられないよ!というあなたの為に、ヒロクリニックでは専門の加圧トレーナーがダイエットのアドバイスをしてくれます!

———————————————

今なら初回30分1000円で加圧トレーニングが体験できます

↓↓↓

ヒロクリニックの加圧トレーニング

代謝を上げて全体的に痩せたいならダイエット点滴

↓↓↓

ヒロクリニックのダイエット点滴

寝てるだけで部分的に痩せたいあなたにはテノール

↓↓↓

ヒロクリニックのテノール

———————————————

美しく痩せたいという方は是非、ヒロクリニック美容皮膚科・美容外科と加圧トレーニングの施術をお試しくださいね♪

前回の記事はこちらからどうぞ↓

ダイエット点滴は本当に痩せるのか!?検証してみました。

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック Instagramはじめました!

フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

PAGE TOP