ブログ

男性の方にも多くご来院いただいています!人気のヒゲ脱毛。

  • /

本日久しぶりに顔面の脱毛を行なった院長(男)です。

もともとヒゲは濃いので何度もヒゲ脱毛を行なっています。

ヒゲの脱毛は範囲が狭く、凹凸があるので、照射面の小さいロングパルスアレキサンドライトレーザーで行います。その方がギリギリまで打てるだけでなく、ここの毛は残してといった風に脱毛範囲をカスタマイズすることができるのです。

顎鬚だけ、もみあげだけ、鼻下だけ残したいといったオーダーメードにも答えることができます

レーザーは基本的に光(単波長)なので、照射する際には赤い光がまぶたをとおして一瞬光ります。パッチパッチといった感じです。

レーザー照射面には常に冷風が出ています。鼻下とか当てられる時には鼻の中にはいってくるので、息を止めておかないとすこし、きつい感じですが、なれれば大丈夫です。冷たい風が痛みを和らげてくれます。痛みは皮膚温が下がると感じにくくなるためです。

みなさんが、気になる点は痛いの?という質問だと思います。頬や耳の前などはほとんど痛みがありません。本当に照射数値正しいと思うぐらい痛くありません。

しかし、鼻下、顎の毛が濃いところはやはり少し痛いです。強く輪ゴムを弾いたぐらいの痛みです。よく冷やしてからやってもらいましょう。1秒ぐらい冷やしてもらってから照射をすると全然痛みが和らぎます

時間にして20分ぐらいで終わります。現在照射後2日目なのでまた、時期をみてレポートします。

ヒゲ濃い目の院長より。

今回の施術レーザー脱毛(男性)の詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

レーザー脱毛(男性)

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP