ブログ

初めてのマイクロニードル+グリコール酸ピーリング

こんにちは。

スタッフHです。

初めてマイクロニードル(FNSダーマローラー)の施術を受けました。

「ニードル」と聞くとなんだか痛そうでドキドキでの施術でしたが、看護師さんの優しい声掛けでリラックスして施術を受けることができました。

元々痛みに強い私でしたが、皮膚が薄い額辺りはオオッ!とくる痛みはありましたね。それでも、お肌に無数の限りなく小さな穴をあけ、こうしてどんどんお肌が再生していくんだなとウキウキの妄想は止まりません。

今回はグリコール酸ピーリングとマイクロニードルでしたが、この浸透力UPしている隙にイオン導入を加えるとより効果的だと思います。

施術後は顔に少し赤みがでました。この辺は個人差があるようです。14時からの施術で18時の退社時間にはほとんど赤みは引いていましたね。

家族にも気づかれないほどでしたので、自らアピールしたくらいです。そしてその夜はたっぷり保湿でニンマリしながら爆睡です。

さて、お待ちかねの翌日ですがお化粧のノリが抜群でした!それと浮腫み体質なのですが朝からすっきりしてました。刺激を加えたからかな?これは思わぬ効果でした。

触ってみると肌が柔らかく遠い昔の弾力を感じることができましたよ^^

部分的にまだ赤みが少し残っているかな?という状態ですが、ファンデーションで隠れるので周りには分かりません。

2日目には赤みはすっかり消えて、ニキビ痕の赤みが薄くなっていたのでビックリです。ピーリングというと何度も繰り返さないと…のイメージでしたが1回でも目に見える効果はありました。

マイクロニードルは成分の浸透力UPや肌の再生、リフレッシュに効果が期待できる施術なので幅広いお肌の悩みに対応できますよ。

いつものピーリングにちょっと付け加えてみるなども良いですね!マッサジピールとの相性も良いみたいですよ。

さて、皆さんも是非ヒロでの美容をお楽しみくださいね♪

今回の施術FNSダーマローラーの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのFNSダーマローラー

———————————————

加圧トレーニングのInstagramがスタートしました♪

今なら初回30分1000円で加圧トレーニングが体験できます!

↓↓↓

ヒロクリニックの加圧トレーニング

 

フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

加圧トレーニング Instagram

 

———————————————

 

ヒロクリニック美容皮膚科・美容外科とお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック InstagramもCheck!

フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック美容皮膚科・美容外科 Instagram

関連記事

PAGE TOP