ブログ

疲労と美容にプラセンタ注射。

月曜日、朝起きるの辛くないですか?

沢山寝てもスッキリしない朝ってありますよね。

そんな時におすすめなのが、プラセンタ注射。前回プラセンタ注射をして、辛い肩こりが軽減されたのですっかりハマってしまった制作担当のMです。

スーパープラセンタ注射と普通のプラセンタ注射とあるのですが、違いは、スーパープラセンタ注射の方は普通のプラセンタ注射の3本分を注入してくれるとの事!

スーパープラセンタ注射の方が魅力的な感じがしましたが、プラセンタ注射初心者の私は、今回は控えめに普通のプラセンタ注射を選択する事に。

プラセンタ注射は全く痛みも無く、一瞬で終わりました。

 

ヒロクリニックの看護師さんはみんなベテランさんなので、注射がとっても上手!!毎日でも注射に通いたいくらい、すっかりファンになってしまいました。

注射の手際良さにうっとりしすぎて、写真を撮るのを忘れてしまったので、注射後にパシャリ。

プラセンタ注射は肩こりなどの疲れを取るだけでなく、美肌にも良いのでおススメです!

家では毎日プラセンタサプリメントのドクトルプラセンタピュアを飲んでいますが、飲み始めてから肌の調子が良いんです♪

アラフォーな私でも若く見られるのは、きっとプラセンタのおかげですね!!

注射はちょっと抵抗が…という方は、サプリメントから始めてみてはいかがでしょうか??

ドクトルプラセンタピュアのプラセンタサプリメントは、美容のプロであるヒロクリニックのドクターが考案したオリジナル商品です。

ヒロクリニック3階の受付でも購入できますので、クリニックへお越しの際は気軽にお声がけくださいね。

ヒロクリニック?どこそれ遠い!という方は、

下記リンクからも購入できます!

ジェネリオドクトルプラセンタピュア

プラセンタ注射の詳細についてはこちらからどうぞ↓

ヒロクリニックのプラセンタ注射

ヒロクリニックでは、現在再診の方のみ注射は予約なしで対応しております。下記時間までに直接クリニックへお越しくださいませ。朝は9:00から開いております♪

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP