ブログ

シミと肌のハリにフォトRF施術!

こんにちは。

美容スタッフのMです。

 

今日はフォトRFの施術をして頂きました。

私は若いころから美容に対して興味がなく20代まで日焼け止めもろくに塗らず化粧も面倒なのでノーメイクで外出することも多々ありました。

 

しかし30代にはいると肌のかさつき、ザラつき、ちりめんジワにシミが目立つようになりました。

 

30代ともなればエチケットとして化粧も毎日するようになりましたが、毎日自分の顔を鏡で見るたびに目に入るシミにがっくりする日々でした。後悔先に絶たずとはよく言ったものです。

 

今日施術するフォトRFでどれだけのシミに反応してくれるか楽しみです。

 

初めての美容施術なので痛みなど不安がありました。ベットで横になり先生がシミを見てどのあたりのシミがよく反応するか教えて頂きました。アイガードをして顔全体に冷却ジェルを塗られますがひんやりとして気持ちがよかったです。

 

初めての施術なのでまずはワンショットを打っていただき痛みに耐えられるか確認して頂きました。よく言われる輪ゴムを当てられるという表現通りでした。この痛みなら全顔に当てても十分耐えられると思いました。

 

痛みもシミがない部分は高周波があたるとじんわり暖かくなって気持ちよく、シミがある部分は輪ゴムをパチンと当てたような痛みが走りました。

 

全顔1週したところで2週目になると痛みがつらくなるかもしれないと伝えられました。看護師さんがその都度的確に説明をしてくれるので安心しながら2週目も終了しました。

 

施術が終わるとよく反応している部分に痛みを感じました。例えるならヒリヒリとこすった後のような感じです。しかし3時間もすればその痛みもすっと引きました。

 

翌日には反応しているシミが濃くなり先生からも良く反応していると言われました。そうなると早くシミが浮き上がりぽろっととれるのが楽しみでしたありません。

 

フォトRFは肌に張りも出るということでその効果も楽しみにしています。施術をきっかけにホームケアにも力を入れようと思います。毎日鏡を見るのが楽しみという気持ちになれたことが何よりうれしいです。

 

今回の施術フォトRFの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのフォトRF

 

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

 

ヒロクリニック Instagramはじめました!

フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

PAGE TOP