ブログ

目指せマイナス5歳肌!フォトRF施術

  • /

こんにちは。

制作担当Mです。

シミも毛穴もニキビ跡も肌の赤みも気になる…ハリも欲しいし、とにかく若返りたい!!!今回そんな悩みにピッタリのフォトRFの施術を受けてまいりました!

実は先日15年以上前から付き合いのある友人と久しぶりに会ったのですが、彼女は昔と変わらず若々しく綺麗!私も彼女もアラフォー同世代なのに、私と彼女の差は一体何…!?

20代の頃はその彼女とよく一緒に定期的にフォトに通っていたのですが、しばらく私は通わない期間が続いてしまいました。一方彼女はその頃からフォトを続けていたようで…、肌の輝きと若々しさに納得です。

フォトに限らず何事も継続し続ける事が大事なのだなと改めて思いました。

そんな出来事もありつつ、フォトへの熱い想いに火がついてしまった私。ここからがやっと本題です。

実は当院でフォトを受けるのは今回が初めて。そして久々のフォトの施術にわくわくです。

洗顔後何もつけないカピカピの肌に我慢をしつつ、案内された部屋のベッドに横たわります。頭や首にタオルを巻くなどの準備が終わると、少しひんやりとしたジェルを肌の上に乗せていきます。ジェルが乾かないように、顔の半分だけ塗ったところで照射スタート。

照射箇所によってはピリッとした刺激を感じる程度の痛みは多少ありましたが、気になるほどではなかったです。目の周りを照射する際は少しまぶしいので、黒目の位置を照射箇所から遠ざけるとまぶしさが軽減されるのでおすすめです!

シミなどの気になる部分は念入りに照射してくれるので、気になる部分は遠慮なく言ってみましょう。

施術が終わりジェルを拭き取った後は、柑橘系の香りに包まれた冷たいタオルを顔に乗せて10分ほど冷やします。その後、軽くマッサージしながら化粧水と乳液を塗って終了です。

とても丁寧な施術に癒されながら、美意識高まる有意義な時間を過ごせました。施術後に鏡をのぞいたら、ほんの少し肌色が明るくなったような気がしました。

私は当院のトレチノインとハイドロキノンも併用しているおかげか、ここ何日かでシミがだいぶ目立たなくなってきたような気がします。

やはり、続ける事でより効果を得られると思うので、まずはマイナス5歳肌!を目指して今後も続けていきたいと思います!

今回の施術フォトRFの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのフォトRF

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP