ブログ

大人気のフォトフェイシャル初体験

  • /

こんにちは。

スタッフOです。

今回スタッフの間でも大人気のフォトフェイシャルを初めて体験してきました。

初めての施術で内心とてもどきどきしていたのですが、看護師さんが優しく対応して下さったのでとてもリラックスして受けることができました。まず最初に洗顔をし施術室に案内されます。

ベットに寝っ転がりその後目の上にカバーするものを置かれ、冷たいジェルを優しく顔全体に伸ばしてくださります。そしていよいよ照射が始まります!

何回かテストをして下さるので初めて受ける時は照射の光とはじかれる感じにびっくりするかもしれませんが看護師さんが優しく声掛けをして下さり安心して受けることができます。

最初はびくびくしていましたが最後の方は眠ってしまいそうになるほど慣れてきました。何回か照射してくださり最後に気になる部分を追加で照射してくださります。私は頬のそばかすが気になっていたので頬を照射して頂きました。

その後ジェルをふき取り冷たいタオルを顔全体に覆いかぶせて10分ほどクールダウンします。そして最後に化粧水や乳液を看護師さんが軽くマッサージをしながらつけてくださります。この時看護師さんの手が温かくて気持ちよかったので手がすごく温かくて気持ちいいですね!!と思わず言ってしまいました。

そして施術が終了し鏡を見てみるとすでにそばかすが浮いてきているものがありこんなにもすぐ反応するんだととてもびっくりしました。施術をして4日目ですが気になっていた頬のそばかすも黒く浮いてきているので1週間後どうなるかとても楽しみです!!

また施術後は紫外線に注意してくださいとのことだったので気を付けながら生活したいなと思います。フォトは定期的に受けると良いとのことでまた機会があればぜび施術を受けたいなと思います。

今回の施術フォトRFの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのフォトRF

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP