ブログ

50歳過ぎのシミケアにレーザートーニング

  • /

こんにちは。

スタッフSです。

本日2度目のレーザートーニングをさせていただきました。

50歳過ぎてシミとこめかみ付近のプツプツが気になり始めたのでご相談したところレーザートーニングを勧めていただきました。

前回一度やっただけでこめかみのプチプツが目立たなくなったことを3日目ほどで実感しました。1週間以上開ければ行えると言うことだったので予約を入れました。

前回はドキドキしててあまり覚えてなかったのですが今回も同じ看護師さんだった事もありリラックスしていられました。

レーザートーニングは顔全面を少しずつ照射してるのがわかる程度の痛みはありますが、効果あると思えば全然我慢出来きる痛みだと思います。時折産毛が焼ける匂いもしましたが熱いとかは感じませんでした。

最後に冷タオルで顔を包んでもらい少し時間をおいてから化粧水を塗っていただいたのですが肌に浸透してるのが分かりました。

施術後お化粧をして帰れるのでメイクルームには基礎化粧品、日焼け止め、リップなどが自由に使えるように用意されてます。どれも高価な物なので私は嬉しくなりました。

日焼けには気をつけた方が良いとお話があったので透明感があってとて気に入ったラロッシュポゼUVイデアXLプロテクショントーンアップ日焼け止め乳液を今回は購入しました。

看護師さんの優しい言葉と対応で日頃の疲れが取れ癒された時間でした。受付の方々も丁寧に説明をしてくださりました。ありがとうございました。また3度目の予約を取りたいと思います。

今回の施術レーザートーニングの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのレーザートーニング

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP