ブログ

「なにかしたの?肌がきれいになったみたい」答えはレーザートーニング!

  • /

こんにちは。

スタッフO(40代)です。

40代になって気になってきた、肝斑としみ、顔全体の黄ぐすみ

昨年秋、美容スタッフさんに相談をしたところ、レーザートーニングを勧められました。

レーザートーニング

第一回の施術が終わった時に、担当のスタッフさんに
2~3週間に1度、継続して10回は施術したほうが良いですよ
と勧められたので折角なので何回か継続しての施術をすることにしました。

2回目は、受けてもそれほどの効果は感じられませんでした。
それでもスタッフさんに
最初は効果はなくてもやっぱり5回くらいすると効果が出てくる人が多いですよ
と言われ、もうちょっと続けることに。

そして、3回目が終わってしばらくしたころ、実家に行ったときに母に、
なにかしたの?肌がきれいになったみたい
と言われました。

そのころには、自分でもなんとなく鏡を見ててワントーン明るくなったような気がしていたのだけど、自分以外の人に言われると効果があるんだ!とうれしくなりますね。

美容スタッフさんの的確なアドバイスに感謝!です

今年に入ってから忙しくなってしまい、なかなか施術を受けられずにいたのですが、今回、久しぶりにこのレーザートーニングを施術してもらいました。

今後も効果に期待です!

ヒロクリニックは、カウンセリングは無料!
川口駅から徒歩3分と便利なので是非、私のようにしみや肝斑、黄ぐすみなどのお悩みをお持ちの方は、相談してみてください。
きっと良いアドバイスをしてもらえると思います!

今回の施術レーザートーニングの詳細については↓↓↓こちらからどうぞ

レーザートーニング

お問い合わせ・ご予約は ↓↓↓ こちらからどうぞ!

お問い合わせ・ご予約

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP