ブログ

気になるそばかすにレーザートーニング

  • /

こんにちは。

スタッフKです。

今回、レーザートーニングを体験をいたしました。

パチパチとした細かく弾くような刺激がリズミカルにあり、痛いほどではなくほんのり暖かい感触で心地の良い施術でした。

レーザートーニングはメラニンを分解してくれるのでシミや肝斑に効果があるとのことです。

気になるそばかすの部分を少し多めにあてていただきました。 産毛にも反応してお肌をツルツルにしてくれる効果もあるようです。 

最後に冷タオルをのせてクールダウンタイム。アロマの香りに包まれて幸せな気持ちになります。その後、柔らかい手で丁寧に化粧水と乳液を塗っていただき終了です。

1時間とかからない短い時間でしたが、 本当に癒やしのひとときとなり、幸福感に包まれました。 施術後のお化粧乗りもとても良く、そこでもまた気分が上がりました。

以前にも受けた事がある施術でしたので、安心してお任せしていたのですが、 とても細かく肌の状態を確認をしながら進めてくださったので、より一層安心することができました。

施術によって得られる効果についても丁寧に説明していただいたので、今後の変化がとても楽しみになりました。

続けることでより効果が実感できるようなので、未来の自分が綺麗でいられるように、続けていけたらと思います。

今回の施術レーザートーニングの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのレーザートーニング

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP