ブログ

気になるシミにおすすめ!トーニング+イオン導入で効果アップ!

こんにちは。

フラクショナルレーザーを受けて毛穴が小さくなり肌が綺麗になってきたおかげか、最近シミが気になるようになってきた制作担当Mです。

他院のフラクショナルレーザーはナースが施術をする所が多いかと思いますが、ヒロクリニックではドクターがひとりひとりの肌を確認しながら直接施術をするので、より高い効果が得られるのでおすすめです!

ヒロクリニックおすすめのeCO2フラクショナルレーザーの詳細はこちらからどうぞ

↓↓↓

eCO2フラクショナルレーザー

そんな感じで、今回の施術のメインはシミ!

シミと言ってもシミには色々な種類があります。

レーザートーニングは肝斑や炎症性色素沈着に効果的な施術で、産毛にも効果があります。そのため、施術を続ける事によって肌のトーンが明るくなるのでとても人気の施術です。

実はレーザートーニングを受けるのは今回が初めて!

今まで様々なレーザー治療を受けてみて、個人的な感覚で比べて表現すると…

レーザートーニングはフォトRFの光でパチパチとした感覚とは違い、どちらかというとフラクショナルレーザーのビリビリとした感覚に近いなと思いました。※あくまで個人的な感想です

ですが、もちろん麻酔が必要なフラクショナルレーザーとは違い、レーザートーニングは麻酔せずに施術をしますがほとんど痛みを感じません。※痛みには個人差があります

シミの気になる部分は集中して施術してくれるので、気になる部分があったら事前に伝えておくとスムーズです。

レーザートーニング後にイオン導入をするとさらにシミに効果的!という事で、イオン導入もしていただく事に。

イオン導入を受けるのも今回が初めて。シートパックのようなものを顔の上にのせ、その上からさらに液体のようなもの(きっと良い成分がたっぷりの液体)をのせて微弱な電流を流していきます。

イオン導入は「シミ」「シワ」「にきび」などに効果的な治療で、こちらも定期的に受けに来られる方が多い人気の施術なんです。

イオン導入は色々な施術との組み合わせの相性が良い施術なので、「レーザートーニング+イオン導入」「フォトRF+イオン導入」「フラクショナルレーザー+イオン導入」など他の施術と組み合わせて、より効果アップさせるのもおすすめです♪

眠ってしまうくらい心地の良いイオン導入。。。

手に何かを握らされるのがちょっと面白くて笑ってしまいました。

施術後はお肌がツルツルに!!

シミは施術後すぐ消える!…という事は無いので、最低でも3回くらいは同じ施術を繰り返す事によって、より効果を感じるようです。

今後シミがどうなったかは…また後日書かせていただきたいと思います♪

今回の施術レーザートーニングの詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのレーザートーニング

今回の施術イオン導入の詳細については

こちらからどうぞ↓↓↓

ヒロクリニックのイオン導入

———————————————

加圧トレーニングのInstagramがスタートしました♪

今なら初回30分1000円で加圧トレーニングが体験できます!

↓↓↓

ヒロクリニックの加圧トレーニング

 

フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

加圧トレーニング Instagram

 

———————————————

 

ヒロクリニック美容皮膚科・美容外科とお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック InstagramもCheck!

フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック美容皮膚科・美容外科 Instagram

関連記事

PAGE TOP