ブログ

血管レーザー Vol.2 背中編  きれいになりました~(^^)

  • /

こんにちは(^o^)美容スタッフhです♪今回は血管レーザーシリーズ第二弾です!

私には実は長年の悩みがありまして…。背中が傷だらけで襟ぐりの開いたシャツとか恥ずかしくて着れなかったんですよね。エスカレーターや満員電車で、もしかすると見られているのでは…。と気になることありませんか?

そんな中、先生に背中を見せる機会がありまして、その際に「あれ?毛細血管拡張だね~。レーザーで取れるよ♪」と!!えーー!人って本当にビックリすると声が出なくなるものです(゚д゚)!

 私、元々視力が悪いのも手伝って、毛細血管拡張を引っ掻きキズだと思っていたんです!!なので、セーターやパジャマも全部タグを取って…。それでも良くならないから、髪の毛が原因かな?とナイトキャップを被ってみたり♡笑 ローションやクリームなどでお手入れしたり…。でもぜーんぜん良くならないので、もう諦めていたんです(TOT)なので、本当に驚いてしまって、早速施術をお願いしてしまいました。

もやもやとした毛細血管拡張&ポツポツと丸い血管腫がた~くさん(><)

照射直後の写真です☝全体的に赤くはなっていますが、痛みもなく少し火照っているような感覚です。この時点で、網状の血管腫も目立ちにくくなっているのが分かります!その後は、若干むず痒いように感じることもありましたが、レーザー後にお渡しするリンデロンを薄く塗ったら収まりました。そして2日目です!

すっかり赤みも引きまして、網状の血管拡張は気にならなくなりました☆\(^o^)/☆ 後は血管腫のポツッとしたのが無くなれば、かなりスッキリすると思います♪ 前回の鎖骨周りの血管腫は2ヶ月も過ぎると分からなくなったので、真夏には間に合いそうです♪

こんなに長い間悩んでいたのが嘘みたいです(TOT) 嬉しくて何度も鏡で確認しちゃいました( *´艸`)もしかすると、私と同じような悩みを持っている方いらっしゃるのではないかな?と思い、思い切って背中を披露させていただきました。笑

美容は女性の味方です!当院ではスタッフも先生も全員女性です♪ちょっと話しにくいこと、デリケートなことでも、お気軽に安心してご相談くださいね。

お問い合わせ・ご予約は ↓↓↓ こちらからどうぞ!

お問い合わせ・ご予約

ヒロクリニックとお友だちになって

今すぐお得な情報をGET!↓↓↓

ヒロクリニック Instagram!フォロー&いいね!嬉しいです♪↓↓↓

ヒロクリニック Instagram

関連記事

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP