ブログ

❁夏に向けてシミ対策❁ スタッフおすすめ美容クリームのご紹介♪

どうも~、私です! 先日、春一番がもう吹いたそうですね。日差しも少しづつ強くなり、春が近づいてきました♪ そうなると気になってくるのが紫外線です。

「紫外線がお肌に良くないのは何となく知っているけど、どう悪くて、何をすればよいのかピンとこないんですよね。」というお声がありましたので、今回少しお勉強です_φ(・_・

シミの話になると必ず出てくるといっても過言ではない「メラニン」という言葉。そもそもメラニンとはいったい何者なのでしょうか?

メラニンとは、肌や毛髪、瞳の色を構成する黒色の色素のこと。

皮膚にメラニンが多く含まれると肌は黒く見えます。局所的にメラニンが過剰につくられてしまうことが「シミ」の原因です。

実は、メラニンには「紫外線から皮膚の細胞を守る」という働きがあります。

そのため、紫外線を浴びると皮膚を守るためにメラニンをつくり、皮膚への害をくいとめようとしているのです。

日焼けは、紫外線が来たぞ~!とメラノサイト工場で大慌てでメラニンをつくり、それで肌が黒くなるんですね。

通常であれば、お肌のターンオーバーとともに、メラニンも剥がれ落ちてしまうのですが、滞ってしまうと後々にくすみやシミの原因になってしまいます。

さて、そこで当HPの「お知らせ」にもありましたルミキシルです。一体何の話??と思った方もいらっしゃると思います。

こちらはスキンクリームなのですが、ただのクリームではなく、メラニンの生成抑制率40%の作用があると証明されています!「肌の漂白剤」と呼ばれるハイドロキノンでさえも7%なんですよ。(゚д゚)!

と聞くと、相当な強いものなのでは?とドキドキしてしまいますが、ルミキシルは他の美白製品とは違い、刺激性アレルギー反応を誘発しないことが確認されています。様々な肌質の方に安心してご使用いただくことが可能という優れものなのです!ヾ(*´∀`*)ノ

洗顔後に気になるシミにピンポイントで塗っていただくのも良いし、2プッシュでオールインワンとしてお顔全体に塗っていただいてもOKです♪

私は洗面台に置いといて、お風呂上りに直ぐに顔全体に塗ってしまいます。その後ドライヤーかけたり、後片付けしたり…結構やることいっぱいあるんですよね┐(´д`)┌ 取り敢えずルミキシルを塗っておけば、お肌も突っ張らず一石二鳥です!家事を済ませたら、ゆっくり基礎化粧品でのケアをしたり、疲れた時はそのまま寝てしまいます。。。

よく、美肌クリーム使っていても効果がみえない、白くならない~(><)。と直ぐに辞めてしまう方も多いと思います。変化を実感していただくために1~2か月のご継続をお勧めしております。

美は一日にしてならずですよ~!

ルミキシルで簡単お手入れ(^^)夏の紫外線に負けないよう準備しましょう♪

30ml ¥12,000(税抜) 院内にて販売中です!ヒロネットショップでは定期便などお得なプランもございますよ。合わせてCHECKしてみてくださいね☆ 

https://hiro-netshop.com/shopdetail/004000000001/

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP