血管レーザー

毛細血管拡張・血管腫

ロングパルスYAGレーザーを用いて治療します。
血管内の赤い色素であるヘモグロビンに高い吸収率をもつレーザーで、熱により狙った血管だけをピンポイントに破壊、凝固する事で流れを途絶えさせ、消失させる効果があります。
異常に拡張した表層の血管をごく一部処理するだけなので、そこが途絶えても周りの毛細血管からも酸素や栄養は供給されますから、お肌や体への悪影響は心配ありません。
ポツンとした赤いホクロのような症状(血管腫)や、鼻周りなどにチリチリっと見える赤い糸ミミズ状の毛細血管拡張などの治療に向いています。
細い血管であれば、瞬時に消えた感じがわかる場合もあります。
ポツンとした粒状の赤みの場合、一度黒っぽくなる場合が多いですが、自然に吸収されて無くなったり、かさぶた状になって剥がれたりして目立たなくなります。
小さな病変であれば肌への負担も少なく、目立つかさぶたなどを生じにくいので、ダウンタイムをあまり気にする必要なく受けやすい治療と言えます。
1回治療を行なったら、消失したまま復活しないかなど、1ヶ月ほど様子を見て、必要があれば再治療を行います。

料金表

施術名 価格
血管レーザー 1ショット 2,200円

※価格は税込みとなります

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP