メディカルダイエット

メディカルダイエット

テノール

テノールの料金表

施術名 トライアル 1回 5回
テノール 全顔+首 10,000円 16,000円 70,000円
施術名 1回 5回
テノール ボディ 1部位【A4サイズ1枚分】 25,000円 112,500円

※価格はすべて税別になります。

テノールについてのよくある質問

治療を受けられない人はいますか?
以下に該当される場合は行なうことができません。
心臓ペースメーカーを使用されている方
治療部位に金属プレートやシリコンが埋め込まれている方
施術部位に感染症、傷、皮膚疾患がある方
重い心臓疾患、出血性疾患、糖尿病、ケロイド体質のある方
ご妊娠中の方
ヒアルロン酸注入から2週間以内の方、ボツリヌストキシン注射後、1週間以内の方(お顔に施術する場合のみ)
フェイスリフト手術などを受けて2ヶ月以内の方(お顔に施術する場合のみ)
痛みにとても弱いのですが、本当に麻酔はいりませんか?
痛みがほとんどないため、麻酔の必要はありません。
メソセラピーとの併用は、同じ日にできますか?
できます。メソセラピーの薬剤をマッサージ効果でしっかりとお肌に浸透・拡散させてゆくことでも効果的に働きますし、より痩身効果を高めるのに効果的です。熱による脂肪やセルライトの縮小とともに、代謝を上げて燃えやすい環境作りを行なうことで、より脂肪の燃焼が促進されます。また、より短期間で効果を高めたい方には、ハンドマッサージや鍼治療との組み合わせもご提案しています。
一度に何ヶ所か同時に施術を受けても大丈夫ですか?
特に問題ありません。お顔の面積分程度の範囲を目安の範囲として、1ヶ所あたり15~20分程度の施術時間を要します。お肌表面の温度を測定しながら、有効な温度を維持するように熱を蓄積させてゆきます。温度の上がり方には多少の個人差がありますので、施術時間も多少の差は生じます。一度に施術する範囲が広い場合は、その分治療のお時間が長くなりますが、特に害になるようなことはありません。

サーマクールボディ

サーマクールボディの料金表

施術名 価格
4cm×4cm 400ショット 260,000円
麻酔 10,000円

※価格はすべて税別になります。

キャビテーション

キャビテーションの料金表

施術名 トライアル価格
キャビテーション 10,000円
施術名 1部位 5回 10回
キャビテーション 19,000円 90,000円 170,000円

キャビテーション+テノール

施術名 トライアル価格
キャビテーション+テノール 17,000円
施術名 1部位 5回 10回
キャビテーション+テノール 30,000円 130,000円 240,000円

※価格はすべて税別になります。

メソセラピー

メソセラピーの料金表

施術名 トライアル 1回 3回 5回
メソセラピー 25,000円 28,000円 80,000円 120,000円

※価格はすべて税別になります。

ダイエット点滴

ダイエット点滴の料金表

施術名 トライアル 1回
ダイエット点滴 7,500円 8,500円

※価格はすべて税別になります。

ダイエット点滴についてのよくある質問

ダイエット点滴について、一回にかかるお時間はどの位でしょうか。一度で効果が出るのか、どの位持続するのか、続けて施術は受けられるのか、 どの位のペースで施術を受けるとよいのか。 トライアルと本施術の違いは何ですか。
ダイエット点滴はエネルギー回路の回転を良くし、基礎代謝をあげたり、やせやすい体内環境を整備してくれるためのものです。 もともと食物にも含まれている成分ですので害はありません。
サプリメントなどでは吸収に限界があり、高濃度に作用させにくいですが、直接血管に投与することで、入れた成分がすべて血管内をめぐってゆくため高濃度に作用し、高い効果を得ることが可能になります。

ただし、成分は時間とともに消費されて長く体内にとどまることはできませんので、定期的に補う必要があります。代謝があがった状態を長く維持しながら、脂肪の消費が進んでゆくわけですので、一回で効果を出すという治療ではなく、継続的に行い徐々に効果が出る治療です。 週に1回以上は行ったほうがよいでしょう。 それが無理でも、ご自分のペースで可能な限り定期的に続けることをお勧めします。

1回の治療は20-30分くらいです。 成分的には、たくさんやっても害はありません。 効果には個人差がありますが、点滴を継続している方の中にはほかに何もせず月に1kgくらいのペースで減量できている方もいます。 多くの方は食事療法をはじめ、ほかの治療や運動とも組み合わせているので、点滴だけの効果というのはわかりにくいですが、一例として参考にしてください。

トライアルと普通の治療は同じです。 初めての方に、気軽に試していただきやすいように割引になっていますので、ご希望がございましたら是非お試しください。

ボツリヌストキシン注射

ボツリヌストキシン注射の料金表

施術名 価格
ボツリヌストキシン注射 額 32,000円
ボツリヌストキシン注射 眉間 32,000円
ボツリヌストキシン注射 目尻 32,000円
ボツリヌストキシン注射 エラ 100,000円
ボツリヌストキシン注射 手の平 100,000円
ボツリヌストキシン注射 足の裏 100,000円
ボツリヌストキシン注射 両脇 100,000円
2回目以降 50,000円
※前回の施術より1年以内の来院の場合

ボツリヌストキシン注射についてのよくある質問

ボツリヌストキシン注射ってなんですか?
しわを目立たなくさせる代表的な施術の一つで、ボツリヌストキシン注射をすることで表情筋に作用し一時的に筋肉を麻痺させることで、しわがよりにくくなります。ボツリヌストキシン注射は神経端末からアセチルコリンという伝達物質を強く抑える作用により、神経から筋肉への刺激を抑えて筋力を低下させます。またボツリヌストキシン注射はしわ以外に、多汗症にも有効です。
ボツリヌストキシン注射はすべてのしわに有効ですか?
すべてのしわに有効ではありません。
ボツリヌストキシン注射は筋肉が収縮することによってできるしわに効果を発揮しますので、眉間、額、目尻、アゴの梅干しわに効果があります。またエラに注射することにより小顔効果もあります。
ボツリヌストキシン注射はどうして多汗症にも有効なのですか?
脇の皮下の浅い部分にボツリヌストキシン注射をすることで、自律神経から汗腺への伝達物質であるアセチルコリンを強くブロックすることにより、アポクリン汗腺の働きを遮断し発汗を抑えることができます。
ボツリヌストキシン注射の効果はどれくらい持ちますか?
ボツリヌストキシン注射は治療部位にもよりますが、通常36~48時間位経って現れ、その効果は3~6ヶ月程度持続します。一般的に2回目以降の治療効果は初回より長く持続します。また繰り返しボツリヌストキシン注射をすることでしわが深くなるのを予防する効果もあります。
ボツリヌストキシン注射で中毒になることはありませんか?
ボツリヌス菌は食中毒を起こすことで知られていますので少し怖い印象をお持ちになるかも知れませんが、ボツリヌストキシン注射はボツリヌス菌そのものを注射するわけではなく、ボツリヌス菌の毒素であるボツリヌス毒素をごく少量だけ注射しますので、中毒になる心配はありません。
ボツリヌストキシン注射の治療時間はどれくらいですか?
ボツリヌストキシン注射は10分程度とお考え下さい。
ボツリヌストキシン注射後に痛みや腫れはありませんか?
痛みや腫れはほとんどありません。ダウンタイムがありませんので注射後普段と同じ生活をしていただけますが、効果が下がる恐れがありますので当日の飲酒はお控えください。
ボツリヌストキシン注射は妊娠中でも受けることができますか?
妊娠との因果関係ははっきりとした報告がありませんので、当クリニックでは妊娠・授乳中の治療は避けていただくようお願いしております。
手足の多汗症です。手足に対する施術を行っているのかお聞かせください。
多汗症のボツリヌストキシン注射ですが、両手、両足、いずれも両脇と同じご料金、1カ所105,000円で治療を行っております。 脇の注射については、2回目以降は半額割引の適応がございます。
かなり汗が減り、さらさらとした状態になりますので、お悩みの方にはとても喜んでいただける治療です。 手足は感覚が鋭いため、注射に伴う痛みが脇と比べてかなりおつらいため、治療をされる際に、表面麻酔をおすすめしております。
強力な表面麻酔を治療部位に浸透させます。
麻酔をされる場合、麻酔のご料金は各部位につき別途10,500円となっております。 さらに直前には保冷剤などで冷却し、さらにしびれた状態にしてから素早く治療を行います。
治療時間は、注射だけですと20-30分、カウンセリングや前後の準備等含めますと、1時間くらいみていただければ十分です。麻酔をなさる場合はさらに30分ほどお時間をいただいております。
PAGE TOP