注射・点滴

注射・点滴

プラセンタ注射

プラセンタ注射の料金表

施術名 価格
プラセンタ注射 2,000円
スーパープラセンタ注射 3,000円

※価格はすべて税別になります。

高濃度ビタミンC療法

高濃度ビタミンC療法の料金表

施術名 トライアル価格
高濃度ビタミンC点滴 10,000円
施術名 ハーフ 12.5g フル 25g
高濃度ビタミンC点滴 9,000円 12,000円
(25g毎に+6,000円)

※価格はすべて税別になります。

ダイエット点滴

ダイエット点滴の料金表

施術名 トライアル 1回
ダイエット点滴 7,500円 8,500円

※価格はすべて税別になります。

ダイエット点滴についてのよくある質問

ダイエット点滴について、一回にかかるお時間はどの位でしょうか。一度で効果が出るのか、どの位持続するのか、続けて施術は受けられるのか、 どの位のペースで施術を受けるとよいのか。 トライアルと本施術の違いは何ですか。
ダイエット点滴はエネルギー回路の回転を良くし、基礎代謝をあげたり、やせやすい体内環境を整備してくれるためのものです。 もともと食物にも含まれている成分ですので害はありません。
サプリメントなどでは吸収に限界があり、高濃度に作用させにくいですが、直接血管に投与することで、入れた成分がすべて血管内をめぐってゆくため高濃度に作用し、高い効果を得ることが可能になります。

ただし、成分は時間とともに消費されて長く体内にとどまることはできませんので、定期的に補う必要があります。代謝があがった状態を長く維持しながら、脂肪の消費が進んでゆくわけですので、一回で効果を出すという治療ではなく、継続的に行い徐々に効果が出る治療です。 週に1回以上は行ったほうがよいでしょう。 それが無理でも、ご自分のペースで可能な限り定期的に続けることをお勧めします。

1回の治療は20-30分くらいです。 成分的には、たくさんやっても害はありません。 効果には個人差がありますが、点滴を継続している方の中にはほかに何もせず月に1kgくらいのペースで減量できている方もいます。 多くの方は食事療法をはじめ、ほかの治療や運動とも組み合わせているので、点滴だけの効果というのはわかりにくいですが、一例として参考にしてください。

トライアルと普通の治療は同じです。 初めての方に、気軽に試していただきやすいように割引になっていますので、ご希望がございましたら是非お試しください。
PAGE TOP