たるみ

たるみ

サーマクールCPT

サーマクールCPTの料金表

施術名 価格
サーマクールCPT400ショット トライアル 140,000円
サーマクールCPT600ショット トライアル 168,000円
サーマクールCPT400ショット 168,000円
サーマクールCPT600ショット※リピート割引あり。詳しくはおたずねください。 189,000円
サーマクールCPT800ショット 250,000円
アイズバイサメイジ(目元用)225ショット 105,000円
コンビネーション(サーマクールと併用) 84,000円

サーマクールCPTについてのよくある質問

サーマクールとはどのような治療器ですか?
米国Thetmage社で開発されたサーマクールは通常の光(IPやレーザー治療)よりもはるかに強く長い波長のラジオ波を照射する高周波治療機器で、肌の深層部までエネルギーを与えることができます。
この高周波治療は現在世界的にもっとも注目されている治療で、レーザーやフォトフェイシャルについで出現した第3世代の治療法で、最新アンチエイジング医療機器として特に注目されています。 サーマクールはアメリカFDA(米国食品医薬品局)およびHPFB(カナダ健康製品食品局)からメスを使わない非外科的治療でのフェイスリフトとニキビ治療にその効果とフェイスリフトとニキビ治療に効果の高い医療機器です。
サーマクールって安全ですか?
サーマクールは高周波エネルギーにより熱を与える機械です。その熱によるやけどなどを心配される方がいらっしゃいますが、サーマクールから照射される高周波エネルギーは表皮の奥2.5~3mmの部分に直接届き表面はしっかり冷却されますので傷をつけずに肌の奥だけに熱を与えます。
サーマクールにはどのような効果がありますか?
サーマクールの高周波エネルギーがコラーゲン繊維を収縮させ、お肌に引き締め効果と張りをもたらす効果があります。この効果は高周波エネルギーの熱によりダメージを受けたような状態になります。そのコラーゲン繊維が自然治癒の過程で収縮し、この収縮が4週間~12週続きます。これが長期的な効果となります。また、熱を与えることにより毛穴の開きやニキビ、ニキビ跡にも効果的です。
サーマクールの治療回数はどれくらいですか?
基本的には1回です。3ヶ月以上間隔が空いていれば更なる効果をお望みであれば照射は可能です。また定期的に照射することでコラーゲン変性の割合が高く、より効果的です。
サーマクールの治療にかかる時間を教えてください
ショット数によりますが、照射時間は30~90分程度です。
サーマクールの治療に痛みはありますか?
痛みは体質で異なりますが、当クリニックでは内服薬の選択もできます。また施術中もサーマクールのレベルを調節しながら照射いたしますのでご安心ください。
サーマクールを行った後すぐにメイクできますか?
サーマクールはノーダウンタイム、つまり術後の回復時間が必要ありませんので、照射直後から洗顔やメイクなどを行っていただけます。稀にほんのりとお顔に赤みの出る方もいらっしゃいますが、ほとんどの場合数時間で治まります。
サーマクールを受けた後の注意はありますか?
サーマクールはお肌に熱を与える治療ですので、照射後は十分保湿されることをお勧めします。また当日は激しい運動・飲酒・ご入浴はお控えください。(シャワーは問題ありません)
サーマクールは誰でも受けられますか?
以下の項目にあてはまる方は治療できません(※ご不明な点はお気軽にお問い合わせください)
  • ペースメーカーや埋め込み式徐細動器を入れている方
  • 金属プレートを埋め込んでいる方(歯のインプラントを除く)
  • 糖尿病の方、ケロイド体質により創傷治癒に問題のある方
  • 治療部位に感染性の皮膚疾患がある方、化膿性皮膚疾患のある方
  • 妊娠している方
  • 心臓疾患、出血性疾患のある方
  • 悪性腫瘍またはその疑いのある方
  • 発熱している方

テノール

テノールの料金表

施術名 トライアル 1回 5回
テノール 全顔+首 10,000円 16,000円 70,000円
施術名 1回 5回
テノール ボディ 1部位【A4サイズ1枚分】 25,000円 112,500円

※価格はすべて税別になります。

テノールについてのよくある質問

治療を受けられない人はいますか?
以下に該当される場合は行なうことができません。
心臓ペースメーカーを使用されている方
治療部位に金属プレートやシリコンが埋め込まれている方
施術部位に感染症、傷、皮膚疾患がある方
重い心臓疾患、出血性疾患、糖尿病、ケロイド体質のある方
ご妊娠中の方
ヒアルロン酸注入から2週間以内の方、ボツリヌストキシン注射後、1週間以内の方(お顔に施術する場合のみ)
フェイスリフト手術などを受けて2ヶ月以内の方(お顔に施術する場合のみ)
痛みにとても弱いのですが、本当に麻酔はいりませんか?
痛みがほとんどないため、麻酔の必要はありません。
メソセラピーとの併用は、同じ日にできますか?
できます。メソセラピーの薬剤をマッサージ効果でしっかりとお肌に浸透・拡散させてゆくことでも効果的に働きますし、より痩身効果を高めるのに効果的です。熱による脂肪やセルライトの縮小とともに、代謝を上げて燃えやすい環境作りを行なうことで、より脂肪の燃焼が促進されます。また、より短期間で効果を高めたい方には、ハンドマッサージや鍼治療との組み合わせもご提案しています。
一度に何ヶ所か同時に施術を受けても大丈夫ですか?
特に問題ありません。お顔の面積分程度の範囲を目安の範囲として、1ヶ所あたり15~20分程度の施術時間を要します。お肌表面の温度を測定しながら、有効な温度を維持するように熱を蓄積させてゆきます。温度の上がり方には多少の個人差がありますので、施術時間も多少の差は生じます。一度に施術する範囲が広い場合は、その分治療のお時間が長くなりますが、特に害になるようなことはありません。

アファームマルチプレックス

アファームマルチプレックスの料金表

施術名 トライアル価格
全顔 麻酔付き 31,500円
施術名 1回 3回
全顔 80,000円 150,000円
20,000円 50,000円
鼻+頬 40,000円 100,000円
両頬 60,000円 120,000円

成長因子導入

施術名 併用価格(1回)
グロスファクターエレクトロイオン導入 全顔 16,000円
グロスファクターエレクトロイオン導入 部分 6,000円

麻酔

施術名 価格
全顔 10,000円
部分 5,000円

※価格はすべて税別になります。

アファームマルチプレックスについてのよくある質問

治療時間はどれくらいですか?
照射時間は、顔全体ならおよそ15分程度です。麻酔をご希望の場合は麻酔の処置にさらに40分ほどかかります。
麻酔をしないと治療できませんか?
冷却装置が優れており、照射の仕組みも痛みが少ないため、麻酔なしで治療できます。さらに痛みを楽にするため麻酔をご希望の方には、併用することでより緩和されます。
治療後の腫れや赤みはどうですか?
治療後は、赤みと軽度の腫れがみられますが、翌日以降はかなり改善し、メイクをすれば隠せる程度です。 かさぶたやレーザーの後の点々が目立つこともありませんし、色素沈着を起こしにくいのも特徴です。
お化粧してはいけない期間はありますか?
メイクは、治療直後より可能です。
治療後日常生活でやってはいけないことはありますか?
洗顔、入浴など日常生活の制限はありません。ただし、治療後のお肌は普段よりデリケートになっていますので、保湿やUVケアには注意していてください。
皮が剥けますか?
肌のこわばり感、かさつきは多少出ますが、程度は軽く、数日で改善します。
治療後どれくらいで効果が出てきますか?
数日後から肌質の改善が感じられてきますが、1カ月ほどかけて、肌の入れ替えと再構築が進んでゆき、さらに効果が実感できます。
治療のスケジュールの目安はどうでしょうか?
1回の治療で約20%のお肌の入れ替えができるといわれていますので、月に1回ほど、3-5回繰り返し治療されることをお勧めします。

ショッピングスレッド

ショッピングスレッドの料金表

施術名 10本
ショッピングスレッド トライアル 32,000円
施術名 10本 30本 50本
ショッピングスレッド 38,000円 95,000円 160,000円
ショッピングスレッド 20本
+ショッピングスレッドトルネード 2本
88,800円

※価格はすべて税別になります。

ジェネシス

ジェネシスの料金表

施術名 トライアル 1回 6回
ジェネシス 10,500円 21,000円 110,000円

レーザートーニングと併用の場合

施術名 価格
顔全体 6,000円
目元 5,000円

※価格はすべて税別になります。

PAGE TOP