赤ら顔

赤ら顔

フォトRF

フォトRFの料金表

フォトRFトライアルセット

フォトRF

施術名 トライアル 1回 6回
フォトRF 全顔 16,000円 28,000円 154,000円
フォトRF 首または手の甲 10,500円 57,000円

しみパーフェクトコース

トータルアンチエイジングコース

施術名 回数 セット価格
乳酸ピーリング 8回 280,000円
鎮静パック 8回
カーボンピーリング鼻+頬orレーザートーニング部分 8回
フォトRF 8回
トラネキサム酸+ビタミンCイオン導入 8回

メンテナンスコース

施術名 12回
フォトRF メンテナンスコース 157,500円

※フォトRF メンテナンスコースは、フォトRF各種コース終了の方のための特別プランとなります。

※価格はすべて税別になります。
※コースの有効期限は初回施術日より3年間となります。

フォトRFについてのよくある質問

フォトRFとはどのようなものですか?またどのような悩みに効果がありますか?
フォトRFとは、IPL(フォト)とRF(高周波)の2種類の光を同時に照射することができる機械です。黒いもの・赤いもの・に反応する波長も含みますので、しみ・そばかす~毛細血管拡張などの赤ら顔やニキビ跡などを改善し同時にお肌のくすみも取り除きます。また、RFはコラーゲン・エラスチンの生成を強力に促しますので、たるみや毛穴の開きも改善されます。
皮膚が弱いのですが、治療をしても大丈夫でしょうか?
フォトRFはお肌の弱い方にも安心して照射していただけます。当クリニックではご希望に合わせてテスト照射を行うと共にお肌の状態に合わせて出力を調整いたしますのでご安心ください。
フォトRFを受けた同じ日に他の治療を受けることもできますか?
はい。当クリニックでは同日にピーリングの併用をお勧めしています。また、ボツリヌストキシン注射やヒアルロン酸の同日治療も可能です。
痛みはありますか?
輪ゴムで弾かれたような軽い痛みがありますが、我慢できないほどの痛みはありませんのでご安心ください。
治療後注意することはありますか?
日常生活にほとんど支障はありません。照射当日~翌日くらいは多少のほてり感や赤みが出ることもございますが、治療後すぐメイクをされても大丈夫です。また照射後は紫外線に敏感になっていますので、サンスクリーンの使用をお願いいたします。
他の医院で、Qスイツチレーザー治療しました。かさぶたが取れたあと黒くなりました。フォトRFではそのような事はありませんか?
当院では、シミのタイプや治療回数のご希望その他のご相談結果から、Qスイッチレーザー、フォトRF、レーザートーニング、内服や外用薬などから、もっとも適した治療をお選びしております。

レーザー治療は1回での威力が強い反面、お肌のダメージも強いものですので、どうしても数ヶ月の色素沈着期間があります。 シミが何カ所かあり、一度に何カ所もテープを貼っていたりするのが難しい場合や、お肌のダメージが少なく顔全体にできる治療をご希望の場合、また、地肌の色も白く透明感を出したり、肌質にハリやツヤをよみがえらせたいというご希望がある場合などはフォトRFもおすすめです。

こちらの治療は、メラニンがすすのように一時的に浮き出て来る場合がありますが、かさぶたとは違い、色の膜が浮いてきたような感じのものです。とくにテープで保護したりする必要もなく、洗顔やメイクも普通に出来ます。 すすのような浮きだしは、1週間くらいの間に少しずつとれて元のお肌に戻り、シミが少しうすくなっているのがわかります。
PAGE TOP