しわ

しわ

ボツリヌストキシン注射

ボツリヌストキシン注射の料金表

施術名 価格
ボツリヌストキシン注射 額 32,000円
ボツリヌストキシン注射 眉間 32,000円
ボツリヌストキシン注射 目尻 32,000円
ボツリヌストキシン注射 エラ 100,000円
ボツリヌストキシン注射 手の平 100,000円
ボツリヌストキシン注射 足の裏 100,000円
ボツリヌストキシン注射 両脇 100,000円
2回目以降 50,000円
※前回の施術より1年以内の来院の場合

ボツリヌストキシン注射についてのよくある質問

ボツリヌストキシン注射ってなんですか?
しわを目立たなくさせる代表的な施術の一つで、ボツリヌストキシン注射をすることで表情筋に作用し一時的に筋肉を麻痺させることで、しわがよりにくくなります。ボツリヌストキシン注射は神経端末からアセチルコリンという伝達物質を強く抑える作用により、神経から筋肉への刺激を抑えて筋力を低下させます。またボツリヌストキシン注射はしわ以外に、多汗症にも有効です。
ボツリヌストキシン注射はすべてのしわに有効ですか?
すべてのしわに有効ではありません。
ボツリヌストキシン注射は筋肉が収縮することによってできるしわに効果を発揮しますので、眉間、額、目尻、アゴの梅干しわに効果があります。またエラに注射することにより小顔効果もあります。
ボツリヌストキシン注射はどうして多汗症にも有効なのですか?
脇の皮下の浅い部分にボツリヌストキシン注射をすることで、自律神経から汗腺への伝達物質であるアセチルコリンを強くブロックすることにより、アポクリン汗腺の働きを遮断し発汗を抑えることができます。
ボツリヌストキシン注射の効果はどれくらい持ちますか?
ボツリヌストキシン注射は治療部位にもよりますが、通常36~48時間位経って現れ、その効果は3~6ヶ月程度持続します。一般的に2回目以降の治療効果は初回より長く持続します。また繰り返しボツリヌストキシン注射をすることでしわが深くなるのを予防する効果もあります。
ボツリヌストキシン注射で中毒になることはありませんか?
ボツリヌス菌は食中毒を起こすことで知られていますので少し怖い印象をお持ちになるかも知れませんが、ボツリヌストキシン注射はボツリヌス菌そのものを注射するわけではなく、ボツリヌス菌の毒素であるボツリヌス毒素をごく少量だけ注射しますので、中毒になる心配はありません。
ボツリヌストキシン注射の治療時間はどれくらいですか?
ボツリヌストキシン注射は10分程度とお考え下さい。
ボツリヌストキシン注射後に痛みや腫れはありませんか?
痛みや腫れはほとんどありません。ダウンタイムがありませんので注射後普段と同じ生活をしていただけますが、効果が下がる恐れがありますので当日の飲酒はお控えください。
ボツリヌストキシン注射は妊娠中でも受けることができますか?
妊娠との因果関係ははっきりとした報告がありませんので、当クリニックでは妊娠・授乳中の治療は避けていただくようお願いしております。
手足の多汗症です。手足に対する施術を行っているのかお聞かせください。
多汗症のボツリヌストキシン注射ですが、両手、両足、いずれも両脇と同じご料金、1カ所105,000円で治療を行っております。 脇の注射については、2回目以降は半額割引の適応がございます。
かなり汗が減り、さらさらとした状態になりますので、お悩みの方にはとても喜んでいただける治療です。 手足は感覚が鋭いため、注射に伴う痛みが脇と比べてかなりおつらいため、治療をされる際に、表面麻酔をおすすめしております。
強力な表面麻酔を治療部位に浸透させます。
麻酔をされる場合、麻酔のご料金は各部位につき別途10,500円となっております。 さらに直前には保冷剤などで冷却し、さらにしびれた状態にしてから素早く治療を行います。
治療時間は、注射だけですと20-30分、カウンセリングや前後の準備等含めますと、1時間くらいみていただければ十分です。麻酔をなさる場合はさらに30分ほどお時間をいただいております。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸の料金表

施術名 価格
ヒアルロン酸 0.1CC 5,000円~
ヒアルロン酸 1本 45,000円〜

水光注射料金表

施術名 トライアル 1回 3回セット
水光注射 <全顔> 38,000円 50,000円 120,000円
水光注射 <目の下~頬> 33,000円 42,000円 98,000円
水光注射 <首> 36,000円 48,000円 114,500円

※価格はすべて税別になります。

ヒアルロン酸についてのよくある質問

ヒアルロン酸って何ですか?
ヒアルロン酸とは人体の体内に(特に皮膚や関節に多く)含まれている成分です。保水力に優れていて、肌の張りや弾力を保っています。
ヒアルロン酸には色々な種類がありますが、違いは何ですか?
医療用ヒアルロン酸には、関節治療用と美容整形用があります。関節治療用のヒアルロン酸はすぐに吸収されてしまうので、美容治療には向きません。 一方美容用のヒアルロン酸は製品によって分子の大きさや架橋がことなり、治療効果が長く持続するように作られています。また、医療用・美容用どちらのヒアルロン酸もバイオテクノロジーで作られた非動物由来製剤ですので、感染の心配はありません。
ヒアルロン酸はなぜ効果が長く持つのですか?
ヒアルロン酸の吸収を遅くするために、ヒアルロン酸の分子間に人工的な結合部分(架橋)を作り体内に長く留まるよう処理されているからです。
ヒアルロン注射でアレルギーは起こしませんか?
ヒアルロン酸はもともと人の体内にある成分ですのでアレルギーを起こす心配はほとんどありません。
ヒアルロン酸でアレルギーを起こす頻度は0.0012%という報告があり、関節治療で長年使用されその安全性は証明されています。
副作用はありますか?
ヒアルロン酸では以下のような治療ができます。目下のクマ・タルミ、ほうれい線、マリオネットライン(口元からアゴにかけてのしわ)、額・目尻・眉間の深いしわ、こめかみや頬の凹み、鼻を高くする、唇をふっくらさせる、アゴを出す、豊胸など。
この他にもヒアルロン酸治療適応箇所がございますので詳しくはご相談ください。
ヒアルロン酸注射に痛みはありますか?
注入部位により痛みの差はありますが、ヒアルロン酸は粘度が高いため注入時に多少の痛みを伴います。当クリニックでは痛みを最小限に抑えるため、麻酔入りのヒアルロン酸のご用意もございます。
また、塗る麻酔のご用意等もございますのでご安心ください。
ヒアルロン酸注射をした後、次はいつ注射をすればよいですか?
ご希望があれば、同日の追加注入も可能です。また、ヒアルロン酸は除々に吸収されますので、気になりだしたら追加注入されることをお勧めいたします。
ヒアルロン酸注射後に気をつけることはありますか?
ヒアルロン酸注射後は通常の日常生活ができますので、治療後すぐにメイクをされてもかまいません。 入浴や運動も可能ですが、当日注入部位への強いマッサージはお控えください。
目の下のクマがひどく小じわも気になります。ヒアルロン酸注入を考えていますが、目の下なので痛みなどが気になります。
目の下のくまについてですが、くぼみで陰になる状態がお気になるということでしたら、その部分だけ即効性に改善する方法としてはヒアルロン酸が向いています。 ヒアルロン酸注入には極細の針を使用し、また、ヒアルロン酸自体に麻酔を混ぜた製剤を使用しておりますので、お痛みは大変軽くなっております。 どの患者様もほとんどおつらくないとおっしゃっていただける程度です。
注射が苦手、注射のリスク(内出血など)が心配という場合には、皮膚自体を引き締めてハリを出し、くまや小じわを目立たなくしてゆく、機械を当てる治療などもございます。 実際の状態を拝見して、一番気になる症状やご希望に合った治療法をご案内させていただきます。
ヒアルロン酸注入について、実際施術を受ける場合、当日の実施は可能か、もしくは事前カウンセリングが必要か教えていただければと思います。 また施術当日のおおよその所要時間も併せて教えていただければと思います。
ご相談においでいただき、結果により同日に治療をご希望であればそれも可能です。治療時間は30分もあれば可能です。治療部位が狭い場合は、その部分だけをメイク拭き取り、消毒を行わせていただきます。当日からメイクや洗顔は可能です。
ほうれい線のヒアルロン酸注入の効果と料金を教えてください。
ヒアルロン酸注入は、気になるシワをピンポイントに、またすぐに目立たなくしたい時におすすめです。シワを持ち上げ、平らに見せる効果に優れています。 徐々に分解され、半年程度で徐々にシワが復活してきますので、定期的に注入を繰り返す必要があります。料金はシワの深さや使用量により異なりますが、最低5万円程度は必要なことが多いです。
当日施術を受けられると伺ったのですが、カウンセリングからの所要時間はおおよそどのくらいでしょうか。 また、妊娠している場合も施術は受けられるのでしょうか。
症状を拝見して、適切な治療方法をご案内させていただき、当日ご希望であればそのまま治療をお受けいただく事も可能です。 カウンセリングが30分弱、治療はヒアルロン酸ですと20分程度です。

また、ご妊娠中の施術についてですが、ヒアルロン酸は体内にも存在する成分で、皮膚に注入したからと言って、胎児に悪影響を起こすようなことは理論上は考えにくいものです。

ただし、注射の痛みなどでのストレスが全く影響しないとは言えないこと、どのような治療も、わざわざ妊婦さんにおこなってみて安全かどうかを確かめるような検査はしていないため、安全性の確立は出来ていないとしか申し上げにくい点があります。
妊娠していることがわかっている場合にはあえておすすめは出来ませんので、あとはご自身のご判断でお願いいたします。

サーマクールCPT

サーマクールCPTの料金表

施術名 価格
サーマクールCPT400ショット トライアル 140,000円
サーマクールCPT600ショット トライアル 168,000円
サーマクールCPT400ショット 168,000円
サーマクールCPT600ショット※リピート割引あり。詳しくはおたずねください。 189,000円
サーマクールCPT800ショット 250,000円
アイズバイサメイジ(目元用)225ショット 105,000円
コンビネーション(サーマクールと併用) 84,000円

サーマクールCPTについてのよくある質問

サーマクールとはどのような治療器ですか?
米国Thetmage社で開発されたサーマクールは通常の光(IPやレーザー治療)よりもはるかに強く長い波長のラジオ波を照射する高周波治療機器で、肌の深層部までエネルギーを与えることができます。
この高周波治療は現在世界的にもっとも注目されている治療で、レーザーやフォトフェイシャルについで出現した第3世代の治療法で、最新アンチエイジング医療機器として特に注目されています。 サーマクールはアメリカFDA(米国食品医薬品局)およびHPFB(カナダ健康製品食品局)からメスを使わない非外科的治療でのフェイスリフトとニキビ治療にその効果とフェイスリフトとニキビ治療に効果の高い医療機器です。
サーマクールって安全ですか?
サーマクールは高周波エネルギーにより熱を与える機械です。その熱によるやけどなどを心配される方がいらっしゃいますが、サーマクールから照射される高周波エネルギーは表皮の奥2.5~3mmの部分に直接届き表面はしっかり冷却されますので傷をつけずに肌の奥だけに熱を与えます。
サーマクールにはどのような効果がありますか?
サーマクールの高周波エネルギーがコラーゲン繊維を収縮させ、お肌に引き締め効果と張りをもたらす効果があります。この効果は高周波エネルギーの熱によりダメージを受けたような状態になります。そのコラーゲン繊維が自然治癒の過程で収縮し、この収縮が4週間~12週続きます。これが長期的な効果となります。また、熱を与えることにより毛穴の開きやニキビ、ニキビ跡にも効果的です。
サーマクールの治療回数はどれくらいですか?
基本的には1回です。3ヶ月以上間隔が空いていれば更なる効果をお望みであれば照射は可能です。また定期的に照射することでコラーゲン変性の割合が高く、より効果的です。
サーマクールの治療にかかる時間を教えてください
ショット数によりますが、照射時間は30~90分程度です。
サーマクールの治療に痛みはありますか?
痛みは体質で異なりますが、当クリニックでは内服薬の選択もできます。また施術中もサーマクールのレベルを調節しながら照射いたしますのでご安心ください。
サーマクールを行った後すぐにメイクできますか?
サーマクールはノーダウンタイム、つまり術後の回復時間が必要ありませんので、照射直後から洗顔やメイクなどを行っていただけます。稀にほんのりとお顔に赤みの出る方もいらっしゃいますが、ほとんどの場合数時間で治まります。
サーマクールを受けた後の注意はありますか?
サーマクールはお肌に熱を与える治療ですので、照射後は十分保湿されることをお勧めします。また当日は激しい運動・飲酒・ご入浴はお控えください。(シャワーは問題ありません)
サーマクールは誰でも受けられますか?
以下の項目にあてはまる方は治療できません(※ご不明な点はお気軽にお問い合わせください)
  • ペースメーカーや埋め込み式徐細動器を入れている方
  • 金属プレートを埋め込んでいる方(歯のインプラントを除く)
  • 糖尿病の方、ケロイド体質により創傷治癒に問題のある方
  • 治療部位に感染性の皮膚疾患がある方、化膿性皮膚疾患のある方
  • 妊娠している方
  • 心臓疾患、出血性疾患のある方
  • 悪性腫瘍またはその疑いのある方
  • 発熱している方

テノール

テノールの料金表

施術名 トライアル 1回 5回
テノール 全顔+首 10,000円 16,000円 70,000円
施術名 1回 5回
テノール ボディ 1部位【A4サイズ1枚分】 25,000円 112,500円

※価格はすべて税別になります。

テノールについてのよくある質問

治療を受けられない人はいますか?
以下に該当される場合は行なうことができません。
心臓ペースメーカーを使用されている方
治療部位に金属プレートやシリコンが埋め込まれている方
施術部位に感染症、傷、皮膚疾患がある方
重い心臓疾患、出血性疾患、糖尿病、ケロイド体質のある方
ご妊娠中の方
ヒアルロン酸注入から2週間以内の方、ボツリヌストキシン注射後、1週間以内の方(お顔に施術する場合のみ)
フェイスリフト手術などを受けて2ヶ月以内の方(お顔に施術する場合のみ)
痛みにとても弱いのですが、本当に麻酔はいりませんか?
痛みがほとんどないため、麻酔の必要はありません。
メソセラピーとの併用は、同じ日にできますか?
できます。メソセラピーの薬剤をマッサージ効果でしっかりとお肌に浸透・拡散させてゆくことでも効果的に働きますし、より痩身効果を高めるのに効果的です。熱による脂肪やセルライトの縮小とともに、代謝を上げて燃えやすい環境作りを行なうことで、より脂肪の燃焼が促進されます。また、より短期間で効果を高めたい方には、ハンドマッサージや鍼治療との組み合わせもご提案しています。
一度に何ヶ所か同時に施術を受けても大丈夫ですか?
特に問題ありません。お顔の面積分程度の範囲を目安の範囲として、1ヶ所あたり15~20分程度の施術時間を要します。お肌表面の温度を測定しながら、有効な温度を維持するように熱を蓄積させてゆきます。温度の上がり方には多少の個人差がありますので、施術時間も多少の差は生じます。一度に施術する範囲が広い場合は、その分治療のお時間が長くなりますが、特に害になるようなことはありません。

ショッピングスレッド

ショッピングスレッドの料金表

施術名 10本
ショッピングスレッド トライアル 32,000円
施術名 10本 30本 50本
ショッピングスレッド 38,000円 95,000円 160,000円
ショッピングスレッド 20本
+ショッピングスレッドトルネード 2本
88,800円

※価格はすべて税別になります。

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングの料金表

標準スキンケアプラン

施術名 1回 6回
グリコール酸ピーリング 8,000円 45,500円
乳酸ピーリング 8,000円 45,500円
サリチル酸マクロゴールピーリング 9,800円 52,500円
ミルクピール 12,000円 66,000円

セットプラン

おすすめプラン。ピーリング後のリセットされたお肌は、有効成分がグングン浸透します!

施術名 12回
グリコール酸ピーリング+VC導入 105,000円

学生割引プラン

20歳以下の学生の方が対象となります。こちらのプランをご利用の際は受付で学生証をご提示ください。

施術名 1回 6回
グリコール酸ピーリング 7,000円 36,000円

オプション

オプション 価格
鎮静パック 2,000円

※価格はすべて税別になります。

ケミカルピーリングについてのよくある質問

ケミカルピーリングとはどのような治療ですか?
ケミカルピーリングは、ニキビ・くすみ・毛穴の開き・お肌の老化予防・水分保持力アップなどあらゆる肌トラブルを解決するとともに肌質を改善する治療法です。健康な肌は28日サイクルで細胞が生まれ変わります(ターンオーバー)。
紫外線・ストレス・老化など色々な影響でこのターンオーバーのサイクルが崩れると、ニキビ・くすみ・小じわ・乾燥など様々なトラブルが生じます。ケミカルピーリングは肌表面の古い角質を取り除き肌のターンオーバーを正常に戻します。
ケミカルピーリングはなぜニキビにきくのですか?
ニキビの始まりは毛穴が何らかの原因によって詰まることによって生じると言われています。ケミカルピーリングは皮膚をピーリングするだけでなく、毛穴の清掃を行う作用があります。毛穴の清掃の効果によって現在できているニキビだけではなく、これから生じる白く毛穴が詰まっている状態も改善させ、赤ニキビをできにくくする作用があります。
ケミカルピーリングはなぜあらゆる肌トラブルに有効なのですか?
ケミカルピーリングによって古い角質が取り除かれると肌の新陳代謝が活性化され新しい細胞が作られます。ケミカルピーリングを定期的に行うことにより、新しいお肌へと入れ替わりますので、ニキビ・くすみ・小じわ・乾燥などのあらゆる肌トラブルに効果があります。
ピーリングに痛みはありますか?
ピーリング剤を塗った時に少しピリピリと痛かゆい感じがしますが、強い痛みやかゆみではありません。
治療後の肌はどのような状態になりますか?
治療翌日から1~3日程度少しかさつきを感じられる方もいらっしゃいますので、保湿を十分行っていただくことをお勧めします。また紫外線に対してもデリケートになっていますので、サンスクリーンの使用をお願いいたします。
治療の時間と間隔はどのくらいですか?
治療時間はカウンセリングを含め、30~40分程度です。治療の間隔は3週間に1回程度とお考え下さい。
PAGE TOP