しわ

しわ

しわには様々な種類があります。

  1. .額のしわ
  2. 眉間のしわ
  3. 目尻のしわ
  4. ほうれい線、鼻唇溝
  5. 目の下のしわ、くぼみ
  6. 全体的な小じわ、ちりめんじわ

1.額のしわ

年齢を重ねると、上まぶたのたるみから目の開きが悪くなり、無意識に眉を上げて大きく目を開けようとすることで、額に表情じわができます。額の表情じわにはボツリヌストキシン注射で前頭筋の緊張を和らげ、額の筋肉を動きにくくすることで目立たなくさせることができます。

おすすめ治療

また眉間同様、深く刻み込まれたしわには、 ヒアルロン酸でしわを浅くすると、目立たなくさせることができます。

おすすめ治療

2.眉間のしわ

眉間のしわ眉間に深いしわがあると、険しい表情に見られがちで、良い印象を抱いてもらいにくくなってしまうことがあります。眉間にしわを寄せる癖(表情じわ)ができてしまっている人には、 ボツリヌストキシン注射で眉間の筋肉の動きをとめて、しわをできなくする方法が最も有効です。

おすすめ治療

また、眉間を寄せなくてもできてしまう深いしわにはしわに沿って ヒアルロン酸を注入し、目立たなくさせることができます。もちろん両方されても結構です。

おすすめ治療

3.目尻のしわ

目尻のしわは、目元の表情が豊かであるがゆえにできてしまう表情じわで、笑いじわなどといわれることもあります。
目尻のしわの治療には眼輪筋の緊張をほぐし、しわが寄りづらくさせるボツリヌストキシン注射が効果的です。

おすすめ治療

4.ほうれい線、鼻唇溝

口角の横に頬のたるみとともに見えてくる縦じわが、ほうれい線で、年齢を意識させる要素となり、悩みを抱えてらっしゃるかたも多いと思います。ほうれい線を目立たなくさせるためには、ヒアルロン酸注入が有効です。また、鼻の外側に深い溝(鼻唇溝)ができている方には、ヒアルロン酸を注入して溝を浅くすると、全体的に若々しい印象を取り戻すことができます。

おすすめ治療

また他のしわ同様サーマクールも有効です。 頬を支える支持組織がゆるんでくることによってほうれい線が深くなるため、皮下の支持組織をサーマクールで引き締め、たるみを改善することによって、ほうれい線を浅くすることができます。

おすすめ治療

他には、ショッピングスレッドという、皮下に糸を埋め込むことよって頬の全体を持ち上げること施術方法でも、改善ができます。この糸は6~8か月ほどで解けてなくなることが特徴で、溶けるまでの間に反応性に結合組織が糸の周囲にできることによってリフトアップ効果が現れます。

おすすめ治療

5.目の下のしわ、くぼみ

目は顔全体の印象に大きく関わる部分であり、また、年齢による変化が出やすい部分でもあります。くぼみの出現の仕方によってはクマに見えることがあり、疲れた顔つきにもなってしまうことがあります。ヒアルロン酸の注入はしわやくぼみを目立たなくすることができ、疲れた顔に見えてしまうなどの悩みを解消することができます。

おすすめ治療

ヒアルロン酸のほかにサーマクールも有効です。眼輪筋を含めた皮下組織を引き締めることによって、眼窩脂肪の突出を抑制し、しわやくぼみを改善します。皮膚のたるみが強い場合には目の下の皮膚を切って、たるみをとることもできます。

おすすめ治療

6.全体的な小じわ、ちりめんじわ

全体的な小じわ、ちめんじわには、根本的な対策が効果的です。皮膚に弾力を取り戻す方法として、ヒアルロン酸リデンシティーを全体に小じわ、ちりめんじわには、根本的な皮膚の若返り対策が効果的です。

おすすめ治療

皮膚に弾力を取り戻す方法として、若返り成分入りヒアルロン酸リデンシティーを全体に細かく注入する方法や、熱の反応により皮膚のコラーゲンを再構築させるサーマクール、テノールにより皮膚の質感を若々しくする方法が効果的です。またケミカルピーリングを定期的に繰り返し、皮膚のターンオーバーを改善することでも皮膚の質感の改善が期待できます。

おすすめ治療

監修医 岡浩子医師

ボツリヌストキシン注射

ボツリヌストキシン注射はアレルギーなどの副作用もほとんどなく、治療が注射のみで行えるためプチ整形の中で人気の治療のひとつとなっています。
「表情じわ」と言われる、額のしわ、眉間のしわ、目尻のしわなどが代表的な治療部位です。力を入れたときにも深いしわが寄らず、ピンとした状態が維持できます。

ボツリヌストキシン注射の料金表

施術名 価格
ボツリヌストキシン注射 1部位 32,000円
ボツリヌストキシン注射 エラ 100,000円
ボツリヌストキシン注射 手の平 100,000円
ボツリヌストキシン注射 足の裏 100,000円
ボツリヌストキシン注射 両脇 100,000円
2回目以降 50,000円
※前回の施術より1年以内の来院の場合

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸の料金表

施術名 価格
ヒアルロン酸 0.1CC 5,000円~
ヒアルロン酸 1本 45,000円〜

※価格はすべて税別になります。

ショッピングスレッド

ショッピングスレッドの料金表

施術名 10本
ショッピングスレッド トライアル 32,000円
施術名 10本 30本 50本
ショッピングスレッド 38,000円 95,000円 160,000円
ショッピングスレッド 20本
+ショッピングスレッドトルネード ×2本
88,800円

※価格はすべて税別になります。

マッサージピール

マッサージピールの料金表

マッサージピール

施術内容 トライアル価格
全顔 10,000円
ミニサイズアフターケア付き
施術内容 1回 3回 6回
全顔 15,000円 41,500円 81,000円
施術内容 1回 お顔とのセット価格
10,000円 9,000円
手の甲 9,000円 8,500円

マイクロニードルソリューション

マッサージピールの浸透をさらに高めるオプション治療です。ニキビ跡や手強い手穴の開きに効果的。

施術内容 価格
全顔 21,000円
部分 10,500円

アフターケア用品

品名 通常 マッサージピールコース購入者限定
WiQo美容液 8,000円 7,000円
WiQoクリーム 8,000円 7,000円

施術内容 価格
部分治療 10,000円

※価格はすべて税別になります。
※コースの有効期限は初回施術日より3年間となります。

ACCESS

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build 3F

JR川口駅 東口より徒歩3分

国際興行バス「川口駅東口」にてご降車下さい。

PAGE TOP